火曜日は曇っている。(早起きの習慣) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

曇り空の火曜日です。
昨日はいい天気でしたが、今朝は西の空は今にも雨が降りだしそうな雲が広がっています。







これら↑は昨日の風景です。

今朝もきちんと起きられました。
これからは早起きの習慣を身に付けないと。
昨夜は寝落ちをしてしまって、夜中に目が覚めるということをしてしまったので、眠いです。
早く体を慣らさないと。

今日は泉谷しげるさんの誕生日(1948)だそうです。
今もお元気に活躍されているそうで何よりです。
泉谷さんは早起きなのかなぁ? (謎)



さて、そんなわけで火曜日です。
今日を一日ガンバロー。

 

 

---

好きなご当地キャラ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


今年は大河だ、渋沢栄一の深谷のふっかちゃん
 
イラストはいいのにねぇ。
上尾のあっぴー。

なんとも言えない、京都タワーのたわわちゃん
 
元祖ご当地ゆるキャラ。
彦根のひこにゃん。