
今日は雨の予報だったのですが、草庵地方は夕方に少し降るだけに変わりました。
今日はちょっと出かける必要があるので助かる。
天気予報のシミュレーションは甘いので実際の天気がどうなるかはわかりませんけれどね。:-P
加えて雨で順延されるはずの家の前の水道工事も今日行われるようで助かる。
明日は車を使う予定があるので困っていたのです。
でも、今日の外出先の予報は雨なんですけれどね。
昨日は豚の日だったそうですが、今日はミニブタの日なのだそうです。
なんだかよくわかりません。
昨日、Z650の点検の予約を入れきした。
代車の関係で一ヵ月以上も先になってしまったけれど、点検だから、ま、いっか。
車検の時には注意しよう。
ついでにリアサスのプリロードセッティングを柔らかくなる方向に変えてもらいました。
なぜならば走っていてかなりゴツゴツしていたのですよ。
しばらく少し様子見だけれど、ちょっと乗りやすくなったような、ゴツゴツ感が減った気がする。
ギャップの前では腰を浮かせる癖ができた所為かもしれないけど。:-P
サスが柔らかくなって高速コーナーでの安定性や左右に振り回した時の挙動への影響はまだ確認していません。(そういうシーンは滅多にないですし)
Z650は乗っていてとても楽しいバイクです。
![]() |
さて、そんなわけで火曜日です。
出先が雨のようなので憂鬱だけれど、ガンバロー。
---
|
ミニチュアグッズの魅力 ▼本日限定!ブログスタンプ |
質問の意味がよくわかりません。:-P

