木曜日は曇っている。(あなたを待ちながら) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

曇り空の木曜日。
午前中は雨の予報ですが、何となく降らないような気がします。
昨日は20:00過ぎに寝て、今朝は 7:30に起きるという、よく寝ました。
身体が冬仕様に変わろうとしてるようです。
つい10日ほど前までは冷房が必要だったとは思えませんよね。
今日から酒税が変わって日本酒とビールが値下がり、ワインとビールのようなものは値上がりだそうです。
煙草も値上がりだな。
とりあえず税金が取れるところからは取ろうということみたいです。

 



 

昨日は半年ぶりにブディスイトホールで芝居を観てきました。

あなたを待ちながら

ゴドーかな、と思ったらそうではなくて ドンドンと展開がすすむハイテンションなジェットコースター舞台でした。 友人は異次元のハイテンションであります。
とても楽しかった。
でもCOVID-19感染防止のために舞台が跳ねた後のご挨拶ができないのは残念です。

 


 

さて、そんなわけで木曜日です。
今日は天気も悪いし、ゆっくりと過ごします。

さあ、神無月だ。
   出番だよ、先生。

 

 

---

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

普通にブラックで。