土曜日は晴れている。(プロフェッショナル) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

晴れた土曜日。
いい天気ですが、寒い。
冬ですからね。
でも、昼間はケッコウ温度が上がるそうです。
15℃とかなんとか。
朝との気温差が10℃以上もあるなぁ。
気を付けよう。

 



 

ところで、近くにプロと言うか一流の人がいると人は変わりますよね。
別に同じ道を目指しているわけではなくても、近くに何かのプロがいると人は変わる。
その道の一流の人になる。(ことが多い)
そんな出来事を何度も目にしてきました。
どうしてだかはわからないけど、プロフェッショナルな人の雰囲気というか、心構えというか、そういうものに影響されるのでしょうかねぇ。
そんな風に近くにプロの人が近くにいるのに、怠惰な人生に落ちぶれてしまっているのは私です。:-P

さて、そんなわけで土曜日です。
今日はそんなプロフェッショナルな友人が舞台を踏むので見てきます。

 

 

---

オーロラ見たい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

見たいすねぇ。
と言うか南極、宇宙よりも遠い場所にはぜひ出かけてみたい。
野生のアデリーペンギンも見たいし。
アデリーペンギンが見られるのは夏の南極だから、オーロラとアデリーペンギンを見ようとすると少なくとも2回は南極に出かける必要があるなぁ。

 

アデリーペンギン
Stan Shebs, CC 表示-継承 3.0, リンクによる

 

 

---

サンタさんに何をお願いする?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

世界征服世界平和の実現。:-)