月曜日は曇り空(消えた秋晴れ) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

曇り空の月曜日。
週の始まりであります。
今年の秋はスカッといい具合に晴れた、秋晴れに似合った日が数えるほどしかないような気がします。
なんだかねぇ。
秋雨前線が南下してしまえば晴れが続くはずなんですけれど。
予報では明日も台風20号が来るみたいだし、次の21号までもがスタンバイ中。
やっぱ地球温暖化ですか?
それとももしかして晴れていないのは私の周りだけ????

昨日もどんより曇り空でしたが雨にはならないようだったので、ちらっと単車で走りました。
走り出すと気持ちが良いのですが、スピード違反には気をつけましょう。(捕まったわけではない :-P)

 



 

というわけで月曜日ですが明日は「即位礼正殿の儀」でお休み。
なんだか週の出鼻を挫かれるようなお休みパターンで、今日をお休みにされている方も多いと思います。
私ゃお仕事ですけど。:-<
今日を一日ガンバロー。

 

---

おすすめのイルミネーション教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

特にない。:-P

 

---

HALLOWEEN

オススメの紅葉名所は?

混むと困るので教えない。:-P

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る