朝から空が泣き出しそうな火曜日。
昨日の某天気予報では朝は晴れて午後から雨が降ることになっていたけれど、どうなることやら。
今日は勝負であります。
(メインの傘は家に置いてきた :-P)
子供の頃は大嫌いだったのに歳を経てからは妙に好むようになった野菜のセロリ。
近所のスーパーにはセロリが常駐しているので、そのまま食べたりオムレツにしたり浅漬けにして弁当に入れたりして便利に使っています。
だからなんだと言うことはないのですが、食の嗜好って歳とともにずいぶんと変るものですね。
でも、生のにんじんの塊は未だに苦手でえす。
それでもにんじんシリシリは好きになったからもう少しすると好きになるのかもしれません。
(水着のおねぇちゃんと戯れているシーンはなんなんだ?)
---
|
好きなグミの味は? ▼本日限定!ブログスタンプ |
セロリ味 :-P、じゃなくて普通にオレンジとかかな?
今日はゴロ合わせでクエン酸の日でもあるそうですね。
クエン酸には浅からぬ縁があったりするのですが、それはまた別のお話。



