日曜日は曇っている。(休息日) | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

 

曇り空の日曜日。
今日は休息日です。
気温もまだ上がっていないし、身体を休ませるのにはちょうど良いのかもしれない。
96年前の今日はとても暑かったと聞いています。

昨日は横浜元町で友人の個展を見てから、武蔵小杉のアイリッシュバーで古い友人との宴会。
さいたまからだとちょっと遠かった。
ちょっとした小旅行です。
荒川に関所はなかったけど。:-P

友人の作品は、改めて面白いです。
観直しました。
裏話なども少し聞けて楽しかった。
友人の個展は今日まで。
かなり魅せます。
お近くの方に出かけられる機会がありましたら見てやってください。

 



 

一昨日の夜から体力的にケッコウきついスケジュールが続いているのだけれど、血圧はOK、と言うか良い方向に向かっています。
家飲みよりも外に出たほうが飲み過ぎないので良いのかもしれない。
いや、ケッコウ動き回って汗をかいたので、悪い成分が身体からぬけたのかもしれない。
お酒を飲むのにも体力が必要ですね。
この歳になってやっと気が付きました。:-P

今日から九月です。
まだまだ暑い日が続きます。
身体を休めないとね。

# 諸般の事情で巡回は遅れます。

 

 

---

防災グッズ用意してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

一応、水とレトルト食品、ライトに懐中電灯は用意しています。