先日の暑さの所為なのかメインPCの動作がおかしくて、今朝はネットに繋がらなく(認識しなくて)て困りました。
ルータをリセットしたりしたのだけれど認識しなくて、ケッキョクPC本体をセーフモードでブートしたら復活しましたが、やっぱりずっと暑かったからなんですかね。
昨日は巡回ができなくてすみませんでした。
今朝の関東はケッコウ清々しい朝であります。
これが本来の夏休みの朝だよなぁ、などと思ったりします。
朝の涼しいうちに勉強をしましょう、的な。
三日前くらいまでは朝から暑い暑い、猛暑だ、死ぬ、などと言っていたわけですけど、これはおかしい。
ところが今度は台風来襲であります。
予報では関東の台風本番は明日みたいなので、それなりに準備はしております。
明日は出かけないで済むように野菜を買っただけなんですけれど。
今日は寄合いがあって東京へ出ないといけないので台風来襲が明日で助かりました。
昨日は健康診断で、結果が出るのは一ヶ月くらい先なのですが、とりあえず体重は増えていなかったので夕方から飲み始めてしまって、ダメジャン。
酒を飲みながらセロリとミョウガときゅうりと大葉とショウガの浅漬けを作りました。
これも子供は敬遠するだろうな。
歳をとるにしたがって、クセの強い野菜が好みになるようです。
何故だろう?
さて、そんなわけで金曜日です。
明日は週末、お休みです。
台風ですけど。
暑さで疲れが溜まっていると思いますので、無理せず過ごします。
明日は引籠もってお仕事かな。:-P
--おまけ
颱風ということで。
--おまけのおまけ
ものぐさな性分なので種ごと食べてしまいます。:-P
最近のスイカは種が少ないですしね。
スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?
▼本日限定!ブログスタンプ





