晴れた木曜日。
春らしい晴れでなんとなく霞んでいますけれど湿度は低いみたいだから、これって針葉樹の花粉なのかなぁ?
今日は20℃を越えて暖かくなるようで、だんだんと薄着になってきました。
昨日は一昨日の大散歩の影響もあって windows updateと格闘しておりました。
windows updateはウィルスソフトと干渉しあうことがあるようなので、どうも動作がおかしいな、と思ったらいったん中断するとよいみたいです。
マシンによっては中断できない場合もあるみたいですから、そのあたりは要注意ですけれど。
それにしても win10は使いづらいなぁ。
appleのソフトとも相性が悪いみたいだし
メインマシンはできるだけ今の win7のマシンを長持ちさせたいと思います。
(win10マシンは持ち歩き用)
さて、今日は(なかなか終わらない)掃除です。:-)
--おまけ
水玉を空中に浮かべてみたいです。
あと、大気のフィルターを通していない星を見たい。
地球も見たいです。
宇宙に行けるなら何してみたい?
▼本日限定!ブログスタンプ




