雨の土曜日。
昨日の予報では朝には上がる予定だったのだけれど、明けてみればずっと雨らしい。
家の近くには大きな霊園があって三連休は大渋滞なので霊園方面へは近寄れません。
今日墓参りを考えていた家は雨でたいへんだろうなぁ。
昨日は徹夜明けで帰ってきて、とても暖かくてTシャツ一枚になってちょっと家の用を片付けた後は、ケッコウ風が上がってきたなぁ、と思って横になったら、その後はずっと眠っていて、途中少しだけ御飯を食べたけれど、ずっと寝ておりました。
脚がだるいです。
若い頃のようには行きませんね。
夜の方が仕事に集中できるし、使っている機器の調子もいいんですよね。
帰りの通勤も逆方向なので楽だし。
ただ、翌日は全く使いもにならないことがよくわかりました。
頭の回転が、自分でわかるくらいにひどく遅くなっていました。
さて、今日は雨だし、特に予定はなかったりするので、一日のんびりと過ごしますです。
-- おまけ
仮面ライダーアマゾンズ 。
amazonプライムビデオだけですか。
ついにオリジナルコンテンツ産業にも入り込んできたアマゾン。
アマゾンズなのでただの宣伝だけかもしれないけれど。
しかも、脚本が小林靖子さんで、きちんと大きなお友達のツボを突いているぞ。
透波が抜くからすっぱ抜く。:-)
真田丸の井浦昌相 が頭に浮かんでしまう。:-P


