土曜日は曇り空。 | シジンの日記

シジンの日記

つれづれなるままに、心にうつりゆくよしなしことを、だらだらと書かせていただいてます。

1

2

曇って寒い土曜日の南関東の朝。
夜は雨とか雪なんだそうですが、雪にはならないといいな。
寝坊いたしましたです。

昨日の夜はストレス解消にダラダラしていて遅くまで起きていて、まぁ、こういう時間もあった方がいいのかな、などと思ったりして。
生来常にきっちりと行動することはできないたちのようで、必ずどこかでダラダラした時間を持ってしまいます。
ネットをつまみ食いしたり、本を読んだり、ね。
まぁ、その本が教科書や専門雑誌だったりするとお勉強になったりするわけだけれど。
久しぶりにクウガが見たくなったなぁ。

さて、そんなわけで今日はお休み、休養日です。
のんびりと過ごさせていただきます。

--
昨日、職場をうろうろとしていたら1万3千歩も歩いておりました。
消費カロリーは500calくらいで、1kcalにもならない。
成人男子が一日に摂取するカロリーは2000kcal位なのだそうですけれど、いったいどこで消費してるのでしょう?