もう半分、だと落語になってしまいますね。:-P
新宿は朝の七時前。
今日から暖かくなり始めるはずなんですが、今朝はまだケッコウ寒いです。
そう言えば、今まで一月の一番寒い時期にしか固まらなかったオリーブオイル。
今年は一月は固まらなかったのですが、二月に入ってからずっと固まったまま。
去年の二月はオリーブオイルが固まることがなかったので、今年の二月はそれだけ寒かった、と言うことなんだと思います。
さいたまが去年の冬を過ごした横浜よりも寒いだけかもしれないけれど。(横浜より5℃くらい低いです)
こんな記事がありました。
「通勤時間が長い人間ほど幸福感が低い」との調査結果(ロケットニュース24)
「通勤時間が長いと離婚率が上がる」という調査結果(ロケットニュース24)
横浜に住んでいたころよりも往復で1時間くらい通勤時間が長くなっているので、ここのところ今ひとつ調子が悪いのかもしれない。
まぁ、通勤時間中はだいたいずっと妄想しているからそれほど苦痛でもないんですけれどね。
さて、今日も一に無理せずガンバロー。

