サンキャッチャー付きリース【*AH様】 | georges et ...

georges et ...

咲き続けるお花(造花)のオリジナルアクセサリーと
雑貨屋・ジョルジュ  =福井市=

当店オリジナルのお花のアクセサリー、雑貨や国内外の雑貨を取り揃えています。
アクセサリー等、ご要望に応じてオーダーも受け付けしています。

こんにちは。

福井県福井市にある

咲き続けるお花のブライダルアクセサリーと雑貨屋georges et... (ジョルジュ) です。

インフルエンザ

先週、息子のインフルエンザをもらってしまい、昨日までお休みいただき、ありがとうございました。

 

12年振りのインフルエンザは、かなり堪えました。

身体はぐったりなのに、痛みで眠れない日々が...寝れても、睡眠疲れでフラフラでした。

まだまだ流行りは続くかと思いますので、皆様もお体ご自愛下さいませ。

 

georges et...は、本日より元気にオープン致しました!

お休みで、お渡しが送れました追加の福袋、急ピッチでご用意させていただきます!!

お待たせしています皆様、大変申し訳ありません。

 

オーダーのご紹介

サンキャッチャー付きリース *AH様

 

お花、石の形を選んでいただき、サンキャッチャー付きリースの贈り物をオーダーいただきました。

何名かでご注文いたいたので、お渡し前に他の方にもご覧いただけるように、お渡しは、中が見えるようラッピングさせていただきました。

 

光の加減で、少し色は違って見えますが、真ん中にサンキャッチャーの石がキラリと下がっています。

 

少し大人っぽい、優しい色合いに仕上がりました^-^

 

 

         

georgesロゴ入り

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

◇【closed】
   1/  1(火) 〜1/3(木)  冬期休業
   1/  5(土) 

   1/  8(火) 

   1/  9(水) 

   1/12(土) 

   1/15(火) 

     1/19(土)   

     1/22(火) 

   1/26(土)    

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

【店舗のご案内】

咲き続けるお花のアクセサリーと雑貨のお店

georges et...(ジョルジュ)

 

〠918-8238 福井市和田2-1601

georgeset.fukui@gmail.com

(お問合せフォームよりご連絡下さい)

open 11:00~17:30

closed 火曜・土曜 (2019年1月より)

定休日変更のお知らせはコチラ☞【⌘】

 

***************************