私はこれで彼女ができました/東原さん_03 | ジョルジュあきお

ジョルジュあきお

『今』を占う【2択タロット】大好評☆




東原さん:「先々週の話なだけどさ」


あきお:「めちゃめちゃ、タイムリー」


東原:「そうなんだ(笑)でさ、そこのお店にたまたま入ったら彼女がいたんだよ。接客してもらいながら色々話してたら、すごく気が合ってさ。1時間くらい話したんだよね」


あきお:「え?よくわからないんだけど・・・。1時間、立ち話?」


東原:「そう。趣味とかすごく合ってさ・・・」


あきお:「いや、そういうことじゃなくて、一人の客と1時間立ち話って・・・。大丈夫なの?他のスタッフとか。」


東原:「別に、大丈夫そうだったよ。それで、その日はそのまま帰ったんだけど・・・」


あきお:「だけど?」


東原:「次に行った時、デートに誘ったんだ。丁度、お互いに好きな音楽のイベントがあったから。」


あきお:「早っ!!」


東原:「これ!って思ったら、猪突猛進だからね、オレは(笑)」


あきお:「すごいね。で、OKしたの?」


東原:「うん。それで先週末、横浜に行ってきた。」


あきお:「はー??いいな~それ~」


東原:「ははは(笑)」


あきお:「それで、今週も会います♡っていうご自慢ですか?」


東原:「・・・」


東原さんは、急に真面目な顔になり、口元をギュッとつぐみました。


東原:「実はさ・・・、これからが本題なんだ。ちょっと相談にのってくれないかな。」


それまでの浮かれ話に、少しジェラってソファにもたれかかっていた僕も、彼の真剣な口調に思わず体を起こしました。


あきお:「何かあったの?」


(つづく)






『今』を占う【2択タロット】はこちらから!