宣伝とメンバー募集を兼ねて | GEORGEブログ

GEORGEブログ

ゲーム創造学生団体GEORGEの活動記をブログとしてみなさんにお届けしていきたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちは(^O^)GWを満喫しているGEORGEの山田です。
突然ですが今日はメンバー募集の目的も含めての投稿です(笑)

GEORGEに参加しているメンバーの大学はそれぞれ異なり、各々のきっかけも様々です!

ベッド引きこもり状態から見事更生し著しい成長を遂げている人もいたり(笑)とGEORGEには必ず成長できる環境が揃っています(#^.^#) ベッドに引きこもっていた彼も今はGORGEの中心として活躍しています。

1%でもGEORGEに興味を持った方は下のURLに詳細があるのでぜひぜひ覗いてみてください♪
http://gakucir.com/detail/248


GEORGE 山田

‐‐‐‐‐‐‐ゲーム創造project GEORGE‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

☆☆☆ GEORGE公式FB  ☆☆☆
☆☆☆ GEORGE公式HP  ☆☆☆

~開発実績~

『Bomb』
2014年1月19日発売

 新プロジェクト
2014年より開発開始

◆◆掲載メディア・サイト◆◆
全国の学生団体・サークルが集まるサイト ガクサー
◇良活プロジェクト        
◇面白サークルコレクション    面白サークル図鑑



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐