はじめまして!! | GEORGEブログ

GEORGEブログ

ゲーム創造学生団体GEORGEの活動記をブログとしてみなさんにお届けしていきたいと思います。よろしくお願いします。

みなさん、はじめまして!!


ゲーム創造学生団体GEORGE2代目代表を務めさせていただく山田と申します!本日からアメーバブログをはじめました!!私たちはGEORGEという団体です!





 
 次の投稿からはGEORGEで考えたゲームを少しずつ紹介していきたいと思います!!これからみなさんよろしくお願いします(#^.^#)


 
今回は初回ということもあるので、皆さんにゲーム創造学生団体GEORGE(以後GEORGEがどんな団体か簡単に紹介したいと思います(^o^)

 GEORGEの目標は、遊びを通じて楽を与える!! この楽というのは、楽しさ・楽にするという意味です。皆さんに楽を与えられるような新しい遊びを考え、世の中に広めていこうと活動しています!...


(文責 山田)