連休の前日に僕の愛用の富士通のノートPCがごみになってしまった。
PCのゴミ箱を綺麗にしようとしたら何と!!!!![WINDOWS]なるファイルがゴミ箱に収容されているよ。これはPCの心臓だからね。それで右クリックでゴミ箱から取り出そうとしたけどそうするとゴミ箱は空!!!!????

いやな予感に・・・・・するとゴミ箱内が自動的に削除されてしまった。

リカバリーディスクで復旧を試みても駄目!!!!!!参ったよ。

急遽、メール用に使用の20GBのPCを代用にしているけどネ・・・・イライラものだよ。ったく。



仕方なく5時間かけて自分の需要に合ったユーズド品のPCを検索しまくり。

そうしたらピッたしとはいかないまでもあったんだ。ニッコリ^^

50000円ちょっとで有ったよ。未使用品・・・モニターは1300x798 

メモリー2GB HDDは250GB 

CPUがインテルの Celeron 900・・これがどうなのか?? 早いほうだとは聞いてるけどネ。

DVDも焼けるしその辺は問題ないョ。

OSが大嫌いなビスタというのが気にかかるけど・・何があってもXP!!!の僕にはネ。

XP入れても1万ちょいだから後にインストールしましょう。

普通の人は大体ビスタの値段の1割程度しか使う能力無いんだから・・・・・。・・・まぁ~いいか

僕のとこには5/25に納品される。

高いセキュリティーソフト買わないとなぁ~。