さっきあまりの空腹にロッ○リアに腹ごしらえをしに行ったよ♪
カウンターのダンプ松本風の女の子に「ホットコーヒーとハンバーガー1つ」って頼んだんだ。
しかし彼女は「朝のこの時間はハンバーガーやっていません。こちらからお選びください」とセットメニューを指差した。ポテトが嫌いな僕は単品でのハンバーガーでいいのにさ。
「単品のハンバーガーは出来ないの?」・・・・・と再度注文@@。
答えは同じ・・・「朝のこの時間はハンバーガーやっていません。こちらからお選びください」++*
マニュアルの徹底もいいけどさぁ~・・・・僕はノーマルハンバーガーが食いたいんだ!!!!
ハンバーガーに付録はいらない・・・・[牛肉のあの味だけでのハンバーガーに僕はこだわりを持っているんだよ。そんな事ダンプは知らないのかぁ~~・・馬鹿やロー(心の叫び@@)]
結局、僕の負けで390円の目玉焼き[ハンバーガー?セット]で渋々納得。・・・・・・ちゃんと目玉焼き乗ったハンバーガー出てくるのにね。普通のはなんで出してくれないんだろうか??・・・・・・
むかついてポテトはカウンターに嫌味ったらしく残してきたけど・・・・・
臨機応変に目玉焼きだけ乗っけないでOKしてくれたら気分は森高千里なのに・・・・
えっ??古くてわからないかぁ~~~汗@@汗・・・・・「気分爽快」って云いたいんだよぅ~~~大汗。
そして食べながらスポ新聞見たよ・・・・・。musha musha! kyoro kyoro!!
阪神の岡田監督の去就問題の記事が大きく出ていた。僕は巨人ファンだから負け将軍のコメントを優越感に浸りながら読んでみた。・・・・・・・だけどこの岡田氏って結構いい男だよね(ルックスではないよ。ルックスはアホの藤山寛美似だからぁ~~)・・・・男してるって事。
潔いし、責任感持つ思いやりの有る人物像を知ることが出来た。
来年は監督はやらないらしい・・・・・!!敵将ながらまだまだ阪神の牽引者で居て欲しいと感じたロッテリアでの朝飯でした。