「スルースキル」を身につけるって
言葉が最近目立つけども、
本当に自分の意見ですか
イジメるのが好きで
醜い心を肯定する為にスルースキルを見につけろとか人に強要して……。
その発言した言葉はブーメランの様に自分に帰っきている事も気付かずに自分が1番スルースキルを身につける必要があるのではないだろうか
イジメられた経験があってスルースキルを…って方にも一言。
イジメられた経験があるなら無くなるように活動しましょうよ。声を上げましょうよ
自分は目がキラキラしてる未来ある子供達に
スルースキルを身につけろなんて言えないよ…