さて。其のニ。

回が変わったと言うことは、、、

釣れなくなったってことです。www


(誕プレで人生初ハイエンドwww 超破格で🙇🏽)



とりあえず午前中半ばまで、フォルテ一個で1時間楽しめたかな?って感じですwww

段々バイトが少なくなって、難しいバイトのみが残ってきたので、、、

「レンジが変わった」

若しくは、

「遠目にサカナが離れた」

に考察を変えて、、、




とりあえずまず、レンジが変わったから確認。フォルテは勿論、他のスプーンでボトムから巻き上げしますが、、、バイトはある。

と言うことは、レンジはそこまで変わってない。




となると、、、「遠目にサカナが離れた」

まさにコレでした。

手前までサカナが居たのが、奥から巻き上げ2回分くらいしかバイトしなくなったところら辺で、沖?ってなりましたが、、、

ちょっと前の釣りを引きずり過ぎました。




思考を変えて、遠めをネチれるボトム系でポゴhs

UTさんオリカラの「ポイズンピンク」



もうこれ以上ない、ドンピシャファーストカラーですよね。笑笑

思惑通り一投目からバイトアリ!!!

そのまま二投目で、釣り方詰めて無事に入魂www

そこからポツポツ釣れ続いて、、、

(このボトム系の使い方は、この後のダートランの大爆釣の時に解説しますね!)




無に。www

と、今回はオーバーフロー右側でやってたんですが、左の方がめちゃくちゃ釣るwww

ん?wwwって思いながら、クランクだなスプーンだのやりますが、、、微妙www



よーく見るとカナリのハイスピードで巻いてる、、、そういえば、放流あったよな、、、


そう。釣れてたのは放流。笑笑

知らぬ間に回ってきてたんです。www




ってな感じで、其のニはこの辺まで。

其の三は、初めての東山湖放流。

コレがまた楽しかったんですよね。www