長かったようで短かった1年が終ろうとしている。
とりあえず仕事は今日で仕事納め。

 

いろいろ出来ることも増えてきた半面、
仕事内容が徐々に分かってきただけに己の無力さを痛感させられた年にもなった。

やはり若いころにもっと修羅場を潜らなくてはいけなかったんだなと思った。

 

ただ前職の鬱直前までいった案件のお陰で、体力面は鍛えられていてそのあたりは前職の経験が生きて良かった。

 

来年もまだまだ成長の年となりそうなので、いろいろと頑張らなくてはな。

また、より充実した年にできるように頑張るぞ!!!

 

あと、、、髪が薄くなって気がするからケアしておかないと。。。

あとあとせっかくダイエットしたからリバウンドせず維持しつつ微量にも減らしていかないとな!!

 

今日入れて残り3日ですが、皆様良いお年を。