いやー、昨日、その前と、新入生歓迎ライブが催されてたわけです。
その時の興奮はまだ心臓に残っていて、やっぱり音楽はいいなぁ~と思うわけですよ。まぁ、写真を何枚かアップしとくんで、よかったら見てください。
あ、ちなみに室内でのライブは、写真が見事にぶれる、むろひのカメラがうらやましい…笑
あまりに盛り上がったんで、2日目はほとんど写真撮っていない。少し残念。
でも、いい思い出になりました。
今度は学園祭かな!?
いやー、昨日、その前と、新入生歓迎ライブが催されてたわけです。
その時の興奮はまだ心臓に残っていて、やっぱり音楽はいいなぁ~と思うわけですよ。まぁ、写真を何枚かアップしとくんで、よかったら見てください。
あ、ちなみに室内でのライブは、写真が見事にぶれる、むろひのカメラがうらやましい…笑
あまりに盛り上がったんで、2日目はほとんど写真撮っていない。少し残念。
でも、いい思い出になりました。
今度は学園祭かな!?
先日、森の音楽会に行ってきました。
自森生活今年で5年目になるけど、これに参加したのは初めてでした。
いやぁ、しかし普段俺らに音楽を教えているおじさん方も、本気を出せばあのように人を圧倒できるんだなぁ。改めて音楽科を尊敬しちゃいますね。さらにすごいのは、そんな声が仕事の彼らのほとんどが喫煙経験者であること。なのにあの声なら、吸わなければ…笑
まぁ、とにかく、いい歌を聴けて大満足でした。
そういえば、自森の音楽科はみんな男性だなぁ