2021年が始まって、4分の1が過ぎてしまいましたねガーン

 

新年の目標って、みなさん立てましたか?

ちなみにそれ、みなさん覚えてます!?

 

 

自慢じゃないですが、

私って夢を描けなかったんですよ…

 

欲が無い訳じゃなくて、

本当に自分がやりたい事がわからないんですガーンえーん

 

だから、夢とか聞かれても

他人が描いた夢を羅列したりしてショボーンアセアセ

 

自分の事って自分が一番分からなかったりしませんか!?

 

案外そんな人って多い気がしますが、

貴方はどうですか??

 

そんな私が、だんだん自分らしさを取り戻していったプロセスをご紹介しますラブラブ

 

ちなみに、自分らしさを取り戻すと…

キスマーク毎日の充実度が上がります

キスマークイライラする事が少なくなります

キスマーク自分の事が好きになってきます

キスマークだんだん痩せて可愛くなってきますラブ

 

 

 

未就学児2人抱えながらワンオペ育児してる私でも継続できてる、

全て無理のない方法ですラブラブ