そう、
お知らせしっぱなしで
また放置プレイに謝罪🙇‍♂️

2/10の3マンLiveといえば
それはもう、有り難いの一言❗️❗️


コラボレーションがまた楽し🌟

リリィちゃんの
『キラメキタイプ』
は、大好きで僕も電車で道端で
よく聴いているのですが、
それをガジュマルさんバージョンで✨✨

良かったねぇ〜🌟

CD欲しいわ💿^_^



ガジュマルさんの名曲、
『奴隷市場の女』
を歌わせて頂いたのは俺だ☺️


ちょっと浸りすぎて
歌詞を改変してしまいました…

そんな失態にも笑って許してくれる
ガジュマル先生に大感謝😹




そしてそして、
岡田の愚曲『冬螢』を
ドラマティックに歌うリリィちゃま☆

以前、Jpopの巨匠広瀬香美先生も

『ジョージ、コレ転調難しいよ❗️』

と、指導してくれました。

持ち曲のように歌い上げてくれた
リリィちゃまに感謝でございます🥲




転換中の2人MCもまた、
アーカイブで観たら好きすぎた🤣



何よりアンコールの難破船🛥⛴


絶望で終わる3マンLiveは
日本でここだけだったと思います。

無観客配信Liveでしたが
お客様をご招待して必ずや
リベンジを酒持ち込みでやります❗️

どうぞよろしくお願いしますよ✨✨



配信を観てくれた皆様❗️

まさかの皆様❗️❗️

かなーり、パワーを頂きました😭




いやー、配信って捨てたもんじゃない✨


隣街から関西から。

離島から、アゼルバイジャンから。

いつも応援ありがとうございます😄