また20日も間が空いてしまった…

移動距離が短かいと
なかなかSNSも捗らないですね😂

他からご存知方も
いらっしゃるかと思いますが、
ナンダカンダで明日でありんす✨
珍しい3マンLive🌟

あ、無観客配信Liveとなりました❗️


なかなか長いお付き合いと
なって来ました、ピアノ弾き語り女子お2人♪


気心、酒心の知れた素敵なお2人♬


何より音楽も素晴らしいのですよ。
僕も移動中、耳から聴いてしまうくらい✨


チケットご購入は
こちらからお願い致します(^^)
⇩⇩



お賽銭投げちゃおうかなぁ〜✨
とゆー運気上昇間違いなしの奥様はこちら。
⇩⇩

何しろ明日ですが、
2週間ゆーっくりご鑑賞下さいまし☺️

1人40分ステージ。

なんと各ステージで
コラボレーションもあるとかないとか❗️



オカルト好きな貴方も
ファンシー好きな貴女も
オカズになる事、間違いなしです🌟


この3マンは会場にお客様動員で
必ずやリベンジさせて頂きます故。


どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

#ガジュマル
#古沢優子
#リリィ
#リリィフライハイ
#岡田ジョージ
#東新宿