まずは2020年の大ヒット❗️
売れに売れたこちら^_^

僕も10年以上大好きな
ラロッシュポゼからニューカラー。

ほんのりトーンUPで冬も乾かない❗️

女性はメイク下地にも使えますね☆

肌の弱い男子にもオススメしましたが
みんな結構買っていました笑☺️





そしてじわじわと
街中に進出してきた原液スキンケアの
チューンメーカーズの日焼け止め。
最近は薬局や東急ハンズグループでも
見かけるようになりましたね☆


何よりSPF50++++の
紫外線防止効果にして美容成分満載🌟


フラーレンが❗️
ビタミンCが❗️
セラミドが❗️

高UVカットながら
白くならないのも嬉しい😊

お値段もお手頃なのです♪






そしてそして、
最後はちょっとお高いのですが
天下のクレドポー様のレギュラーメンバー。

もう、こちらは
日焼け止めを塗っている❗️

と、もはや思わないで下さい。

紫外線を防止しながら
高性能クリームで日中保湿されている✨


そんなイメージです。

余裕のある奥様はゼヒ、
コンビニのレジに置いてある
チロルチョコを買う感覚でお試し下さい♪




以上、
スキンケアアドバイザー
岡田ジョージでした( ^ω^ )