美味しいと思っている
ジューススタンドがあるのです。
チェーンなので色々ありますが
1番良く利用するのは新宿駅地下。


実は17歳の時に、地元のピアノ教室から
偉いピアノの先生のお宅へ電車で週一の
レッスンへ行くようになってからずっと☺️

うーむ、何年になるのだろう。
50年くらい前か。


いつ飲んでも同じ味で安定。

コレはかなり重要🌟


ここ数年で
ハニーズバーや
ジューサーバーなど
新手もかなり増えてきましたね。

しかし、僕からすると
どこも水と氷だらけの子供だまし…


安くはないお値段ですが
意外に皆様、味や健康重視か。


僕の主食、アサイーが飲みたいけど
カラダのためにポパイかなーとか
たまには甘ーいイチゴバナナ飲みたいとか。


とにかく美味しい♬


皆様も見かけたら
迷わずお試しくださいませ😄