2020年、
導入美容液のMVPでした😄


あのファンケルから⁉︎


最初は価格と冒険に
度肝を抜かれましたが、
コレがなかなか…✨✨✨

無添加やリーズナブルな
イメージだったファンケル様。


いやー、思い切りましたね❗️

というか、満を持しましたね🌟
皆様は導入化粧品は
使っておりますかいな(^_^)


コレがなかなか
最初は半信半疑なのですが、
次に使用する化粧品がグングン
入ってゆくのですよ、奥さん🌟


もっぱらのエースである導入美容液、



資生堂/ル・セラム                        ¥17280

アルビオン/エクラフチュール    ¥10260

コーセー/セラムヴェール      ¥9180




このあたりに比べると

ファンケル/コアエフェクター   ¥7300



まぁまぁまぁ、
ではないでしょうか…安くはない。


僕も1週間、洗顔後すぐに朝晩
使用しましたが、目尻と下瞼のシワが
かなり目立たなくなりました☺️

何より保湿力が高まり、
毛穴がふっくらするので
鼻と頬の毛穴が目立たなくなりました。



今更、
僕がお知らせするまでもなく 
有名人ですが、皆様も是非お試し下さい🌟



スキンケアアドバイザー、
岡田ジョージでした♬