もちろん、昨年
早めに決まっていたのですが。


こんなご時世という訳で、
初の無観客配信ライブとなりました☺️


シンガーソングライターの皆様は
昨年から多数、敢行されていました。


が❗️

やはり、僕は現場のお客様ありきで
大切にしてきたので、
不安ではありますが…


むしろいっそ、やりたい放題かなと☺️


リアクションが苦手なイロモノの方々や
アンダーグラウンド、前衛的な方々。

皆様には最適な配信Liveかも知れませぬ。


でも、
ミュージシャンの お仲間&先輩方から


『ジョージは絶対、配信向き❗️』



と、しばしば言われる
褒め言葉とは思えぬエールを支えに
暴れたいと思います✨


ピアノなんか弾かないもんね〜😽



楽しいメンバーばかりで
新年会にふさわしい、わくわく🌟

ツイキャスなので、リアルタイムで
悪口をガヤガヤして頂けたら恐悦至極。




どうぞ、
よろしくお願い致します😄