進化が止まらない❗️

所沢の駅ビル。


もう、どんどん上に積み上げちゃって…

ひと昔前の面影は皆無。

レオ様でdistanceを取る広〜い通路。



小さめですが伊勢丹ミラーズが来た❗️
あと今さらなロクシタンも笑☺️



そして何より❗️

僕の生命の源である東急ハンズの弟分、
ハンズビーがやって来た〜✨✨✨

こりゃもう、大宮くらいかな☺️
        (言い過ぎ)

名だたるチェーン店も網羅してありんす。

所沢から出ずともだいたい事足りる。

僕は出るがな。


飲食店は
ちょっと物足りないけど構わんさ。


恥ずかしいくらい誇示していた
所沢タワーマンションも即埋まったとか。

ファミリーや一人暮らしには
ますます良い街になって来ましたね。


お近くの方、沿線の方々は
一度冷やかしに来るのも楽しいかも♬



個人的に一番嬉しいのは
地下の食料品街。

これまた大好きなザ・ガーデン自由が丘❗️

宝の山じゃ〜✨✨✨