は相変わらず可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
{D95BAACE-FB60-46B0-B3B8-C3E0F573C408}
そういえば
小学生の時にピアノ教室にあった
ビクトロン‼️

そういえば、
ビクター製のエレクトーンを
ビクトロンと言うらしい‼️


同じピアノ教室のE子ちゃんが
ヤマハ組の輩に、


『こいつ、エレクトーンの事
 ビクトロンとか言ってるぜ〜。
 何だよそれ、ダッセーの〜。』


と、隣のクラスの廊下で
泣かされている現場に
立ち会ってしまい、

どーしてもスルー出来ずに、

『あのね〜

    それはなぜかと言うと〜〜、

   ○○○で○○○だからさー、

    てゆーか天下のYAMAHAなのに

   そんな事も知らないの⁉︎

  そんな事で人をからかう暇あったら

  ○○で○○な○○をその○○を

  ○○した方がいーよ⁉︎』

※小4とは思えない
      罵詈雑言につき中省略。
        
いや、
そこまで言う必要ないんだけど…

YAMAHA組が苦手だったのと
いじめっ子を
いじめるのが好きだったから…












どーでもいい‼️





ビクター青山スタジオは
斉藤和義さんのPVに参加した時と
全く変わらず、てゆーか同じ部屋(笑)


懐かしい中
レコーディング終了となりました。

大人数のツラさ…



大合唱や匂いや暑さや
明らかに女性パートを歌っている
後ろの男性やら…




広瀬香美先生の指導、
空気作りはさすがでした(=゚ω゚)ノ


バイリンガルのハイテンションも
皆様をリラックスさせていました☆


CDリリースが楽しみです。



次回、
個人的にオリジナルを
アドバイスして頂く時は
黒死蝶にしよう、今更だけど*\(^o^)/*