長距離移動を生かすブログ更新。

前回語りたかった
久しぶりの皮膚のお話。


ご存知の方も多いかと思いますが、

○シンガーソングライター

○FBIの心理捜査官(時に肉弾戦)

○無資格の皮膚科医

○メンズアンチエイジング関東代表




色々肩書きはある
岡田ジョージですが、
今回は

『無資格の皮膚科医』

で行かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ


最近、

『何かオススメの保湿ある⁇』

と聞かれて真っ先に口から出るのが

セタフィルクリーム‼️
{D347E4A1-BAFD-4ED9-810F-32D0AD2CE86B}
僕もほんの2年前に
出逢ったのですが素晴らしい☆

○程よい保湿力の持続
○肌タイプを選ばない相性
○コストパフォーマンスが高い

この3つに尽きますかね*\(^o^)/*


顔から全身使えます‼️

乳液は基本
使うべき物ではないので、

化粧水⇨セタフィルクリーム

もしくは間に美容液があっても^_^



乾燥肌はもちろん、
脂性肌こそ保湿で油をストップ‼️

アトピーの方も大勢使ってます。


優秀な皮膚科では
コレにステロイドや抗生剤を
ミックスして使ったりも。

かの有名なヒルドイドシリーズは
セタフィルを真似て
研究されたとか(=゚ω゚)ノ


本当にアメリカやフランスは
進んでいます。

日本はまだまだ追いついていない。


そんなに無添加を
謳っている製品ではないのですが、
論より証拠。
使っている人々のレポートが証明。


皆様も美容や医学で
特に注意して頂きたいのが、


◎ネット情報に踊らされない

◎病院やメーカーの
    ネームバリューに踊らされない

◎皮膚は正直


の3点でございます(@_@)



ちなみに
乳液状のセタフィルローションと
ローション状のセタフィル洗顔料も
ありますが、こちらはかなり
肌質を選ぶ模様でした‼️

クリームがダントツ‼️

笑ってしまうくらい大容量。


今はネットやコストコ、
一部ドラッグストアで
お求め頂けます^_^




あー、
男性型薄毛治療薬や
セタフィルは少なく見ても
100人以上の方々に薦めて
使って頂いてますが…

僕に一銭も入って来ないのは何故か。



以上、

シンガーソングライター
岡田ジョージでした( ´ ▽ ` )ノ
{C092D0F7-6CEF-4931-B5E7-8E7D85F5578F}