お久しぶりです。ジョージ2018と申します!


すっっっごく久しぶりの更新になりますねw


正直退院してからが地獄すぎてブログどころではなかったのですが。。。w


退院が決まり喜んだのも束の間!地獄の始まりやった。。。


まず症状が良くならない(むしろ悪化)
薬の副作用が強く出始める
4月から復帰予定だったが休職へ


もう家のこともあるし、色んな手続きもあるしでてんやわんやでしたわー


今は少しずつ慣れて来て少しだけ時間に余裕が出来たのでブログを再開できたわけです!


手の痺れが入院してる時とは違う痺れかたになってる気がして不安が半端ない今日この頃ですw


また色々あったらブログ書きますので皆さんも良き1日を!


では〜ノシ