こんにちは!ジョージ2018と申します!


不眠症、リハビリ、痺れ痛みとなかなかしんどくブログ書けてませんでしたがやっと書けます。


まずなんと来週辺りに退院できるかもという話です!


ステロイドの量を減らして外来で大丈夫なようにするという事で退院ができるという話でした。


痛みや痺れなどは全く治ってないですが環境が変わったりするといい方向に向かうこともあるそうなのでそこに期待ですね!


あとは仕事の話ですね。


これから会社と話し合いをして決めていく。

これが多分一番大変だと思う!
いい方向にいけ!と思ってますw


とりあえずまた新しい事があればブログ書きます!

この辺でではでは〜!