こんばんは!ジョージ2018と申します!


最近薬の副作用が強めに出てしまって横になってる事が多くなりました。


退院すれば日常生活や仕事にプラスαで薬の副作用となるとなかなかしんどいものがあるなと少しネガティブな気分になってます。


まだ会社とは正式には今後のことも話が出来ておらず、不安は募るばかりですが、もしダメならダメで他の事をやるまでなので今と何も変わらないですね。


なにかをやり続ける事が一番の苦手ですが生きていくため、将来のために頑張って行きたい所存でございます。


なんか明るい楽しい話をしたいものですが…そういえば最近ポケモンにハマりましたw


Youtubeでスピアーという蜂ポケモン1匹でクリアするという動画をたまたま見て、ソシャゲのポケモンをやり始めてしまいましたw


なんか昔にハマっていたゲームをこうしてスマホで出来るのは時代の進化なんですね。

ポケモンクエストってやつなんですけど暇つぶしにはもってこいですw


是非皆さんもどうぞw


ではこのあたりで〜

明日が良き1日でありますように!