こんばんは!ジョージ2018と申します!


ここ最近不眠症と闘っておりまして中々大変な思いをしておりました。


昨日と今日昼寝ガッツリしないともうダメでした。逆転しないようにしてたんですが我慢の限界でした。少しは寝れたのでまぁ良かったかなと。


さてお薬の話なんですが、痺れを緩和する薬の量が増え、脊髄炎となる首の症状に向けての薬は少し減りました。多分先生的には経過が良好なんだと思います。


あとは痺れ痛みが少しでもよくなってくれればいいのですが、本当にうまく動かせない。いや出来るんですよ!出来るんだけど本来の力が出ないもどかしさorz


同じ作業とかやってると腕が重く固まるイメージ。


これをなんとか出来れば仕事に支障がない様にできるはず!と毎回リハビリ頑張ってる感じです。


あと今日は一日下剤が効きすぎてえらいことになってました。もう止まらないのですよ。下剤も人生初でしてここまで凄いのかと感心するぐらいです。


お食事中の方いたら大変申し訳ありません🙇‍♂️


まだこれから色んなことと戦っていかないと行けないんだなと再確認した一日でした。


とりあえず前のブログにも書いた動画投稿とかもPCのパーツ届いたら編集作業出来そうなんでリハビリがてら少しずつやります。


とりあえずやる事ないとネガティブな事しか考えないのでがむしゃらにやる事を探す。これ大事!


マジでやる事ないと自分の足の爪カメラで撮ったり意味不明なことしてるからねw


皆さま気を付けて!←私だけかw


ではでは今日この辺で!