こんばんは。ジョージ2018と申します!


今日は少し自分が嫌いになりそうになった日でした。


今日は祝日ということもありリハビリとかもなく部屋でゴロゴロしたり、少し歩いて外見に行ったりしていました。


ラウンジから外を見てる時に家族連れとか散歩中のおじいちゃんおばあちゃんを見て、羨ましくて嫉妬してる自分がいたんですよね…。


なんで私がこんな大変な目に合わないと行けないのかって思ってしまった自分に気付いたら、自分が小さく見えてきて悲しくなり部屋で寝ました。


まぁ起きたら、きっとあの人達にも大変な時があって、それを乗り越えて今があるんだよなって思って少しずつでもいいから私も前に進むしかないんだなって思って少し筋トレをしてみたりして過ごしてました。


次もこんなしょうもないこと考えないように己を鍛えていかないとアカンなって思った日でした。


100%は無理でも少しだけ変われればいいかなと思います。


皆さんも大変な思いをしてると思いますから、今後良き事が起きます様に呪いをかけておきます!


では今日はこの辺で!

ではでは〜