こんばんは!ジョージ2018と申します!


前回のブログで最近寝れなくて大変という内容を書かせて頂いたのですが、処方して頂いていた眠剤と新しい眠剤を処方して頂きました!(新しい眠剤は悪夢を見ると言う副作用があるとか無いとかww)


これで勝ったな!と思いましたが甘かったw

22:00時ぐらいに眠くなり始め眠りました。

1時に隣の病室の方が独り言のパレードを開始w


聴覚が敏感になってるのかすごく声とかが大きく聞こえて来るんですよ。ビクってなる時もあります。


少し気持ちを落ち着けるために温かい飲み物を買ってしばし廊下から外を眺めて、また眠るために眠剤を飲みました。合計最初のと合わせて4錠飲みました。


2:30分ぐらいに眠り、朝食の8時まで眠ることが出来ました。この2:30時〜8:00時までがここ2〜3週間で一番良く寝れたかもしれないですね。


正直寝れないのがここまで辛いとは思わなかったですし、眠剤とかも使ったことなかったから普段から使ってる人達は大変な思いをしてるんだと思いましたorz


看護師さんとかもすごく気を遣って下さって色々して頂いたり、病室も変えて頂いたりと大変ご迷惑をおかけしてしまいました。本当に感謝しかございません。

今日も眠剤の力を借りて少しでも寝れればいいなと思いながらブログ終わりたいと思います。

皆様にも良き睡眠がありますように!

ではでは〜