こんにちは☆

近くの白石川の堤防に咲いている桜もほとんど散ってしまいました
一目千本桜と言われていて、白石川の堤防両岸8キロに渡って桜の木が植えられていて、桜のアーチがとてもきれいです( 〃▽〃)



最近は疲れが抜けなくて休みの火曜日はだらだら、ゴロゴロしています(´д`|||)


仕事中一人の時はイヤホンをして動画サイトに投稿された過去のラジオ番組を聴いています

KENNくんと前野くんの私立聖帝学園放送部をよく聴いていて、一人腹を抱えて笑っています(*´∀`)

その中でDJCDなるものが発売されていて、活動録巻の四にはVitaminX 真壁翼役の鈴木達央くんがゲストで出演しているではないですか!




自分がDJCDを買うとは思いませんでしたΣ(゜Д゜)


ネタばれになるので詳しくは書きませんが、感想はもう~面白かったですよ(*^▽^*)

達央くんがKENNくんに「どんなプレイがしたいかってこと!」なんて聞いてるし!

前野くんは相変わらず妹萌えだし( ´∀`)



しばらくこのDJCDで楽しめそうです(*´ω`*)ムフフ