ブログ、ご無沙汰していました(  ;∀;)


なかなか続かないバイトくん達…2週間ちょっと来てもらったけど、連絡もないまま終わってしまいました(# ̄З ̄)
「辞めます」の連絡くらいは入れて欲しかった…

ここ2ヶ月は順調にお客さんも来てくれて、昼の仕込みも夜の営業も忙しくしていました(×_×;)
(自営の飲食店してます)

寝る前や朝起きた時に皆さんのブログにお邪魔させていただき、貴重な情報をいただいたり、妄想小説やマンガを読ませていただき萌え萌えしたり、息抜きをさせていただきました(*^-^*)


そして2ヶ月かけて、うたの☆プリンスさま♪ALL STAR の美風藍ちゃんルートを攻略しました☆
攻略サイトを見ながら恋愛ルートへ一直線!

第5章以降は涙、涙、でなかなか進めなかった…


キャラソンを聴いて、皆さんのブログ記事を読んで、藍ちゃんの本当のことを先に知って、とても気になっていたキャラクターでした

きっと知らなかったら、迷わず伯爵の元に飛び込んでたと思います(  ;∀;)


最初は冷たかった藍ちゃんが、だんだん私(主人公)を気にかけてくれて、嬉しくてドキドキ、ピュアな気持ちにさせてくれました(*´ω`*)

思い出すとまだキューンと胸が鳴ります( 〃▽〃)


演奏modoはもちろんEASYで、す、が、曲のテンポに指が追い付かず(T_T) 苦戦しました~

息子たちを寝かせる時に難しいんだよーって言いながらQUARTET☆NIGHTを演奏したら、息子たちが歌い出して面白かった(*´∀`)
母さんがんばれっ!って応援もしてもらった(*´ω`*) まぁ結果は散々でしたが…



次は伯爵様の胸に飛び込もうと計画中です(^-^)ゝ゛