今日やっと劇場版薄桜鬼第弐章を観に行くことができました☆


次男がインフルエンザB型にかかってしまいダメかと諦めていたら、家族が次男の熱も下がって元気だから行ってきたらと勧めてくれました(。>д<)

準備ができた頃には電車時間に間に合わなかったので、車で仙台市内へ

ペッポコドライバー、高速道路を使って映画館の近くまで何とかたどり着きました
(  TДT)ひぃぃ~、市内は車線も車も多くて苦手~


映画もがっちり、しっかり観ました!

がっちり観すぎて涙流すこと忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
あまりにも集中し過ぎたみたいです(-_-;)


でもよかった(//∇//)
きれいだし、みんなかっこいいし、本当に観ることができてよかったです(  ^∀^)


今は、高速道路に乗る前に寄ったスタンドで、オイル交換しないとエンジンヤバいですよ、と言われてまんまと捕まってしまい、帰りにオイル交換に予約をさせられました(T-T)

ただいま絶賛交換中でございます(# ̄З ̄)





まだまだ映画の余韻にひたっていたいと思います(*´ω`*)