ワタシもこの『ブログ』というものを始めてから約9ヶ月経ちました。

はじめのうちは店名や嬢の名を伏せて、タイマッサージの備忘録も多少兼ねる目的で書いていたのですが、最近はあまりお店に迷惑がかからない程度にお店や嬢の名前を書くようにしてみました。

店名があると検索でヒットしやすいからなのかわかりませんが、おかげさまで少しずつフォロワー数やアクセス数も伸びてきています。

でも••••ワタシがこれまで好き勝手に書いてきたブログ、読み手からするとどこのお店の出来事が読みたいのだろうか。

特に、30日間で読まれたブログアクセス数で多いのをみていると、やはり御徒町や湯島、上野近辺のお店は数字が伸びています。

まあ、アメンバー限定にしてしまいますとワタシのアメンバー承認数があまり多くないということもあるためか、なかなか参考にならない部分もありますが、それでもやっぱり聖地は強いということを感じています。

その中でもノックユーンは一部アメンバー限定にしているのに読みにこられる人が多いので、このお店が人気あるというのがわかりますね。

ちなみに1番読まれているのは•••••ノックユーンよりもダントツで訪問者が多いブログがあるのですが、これってブログ中に検索しやすいWordがあるのか、#タグなのか、同じ人が毎日のように読んでくれているのでしょうか?

なぜか不思議です•••••