またまた新規開拓をしてみました。

仕事帰りの電車の中でいろいろな情報を調べていてふと感じたのですが、ワタシの中で若い嬢の健全店ってあまり経験がないような・・・・・

そう思うと、行きたいと思ってもそもそもそんなお店がどこにあるのかもわからないタイマッサージで若くて健全店・・・・・

とりあえずネットで探してみると、御徒町にナンファーというお店がそれっぽいとわかりましたので、そのお店を攻めてみることにしました。

御徒町駅に着いてお店に電話をしてみると、ビミョーな日本語レベルの女性とのやり取りで、今空いていることを確認し歩いていくと、あらあら・・・ここって元ティーラックがあった場所じゃないですか。

しかもかなり前に潰れていたはずですが、看板もそのままティーラックで残っていますね。

ホントにここなの?と考えながらエレベーターに乗ってお店に行くと、ティーラックの上にナンファーの写真が貼ってありました♪

玄関のピンポンを鳴らすと、出てきたのは今回のお相手 Yさん。

コースを選んでお金を払いますが、確かに価格は健全店並みです。

そして1番手前の部屋に通されましたが、ティーラックの完全居抜き店でした。

それは良しとして、このあと何かしら展開があるのか、少しだけ期待しながらシャワーを浴びて、何年振りかな?ペーパーパンツを履いてマッサージのスタートです。

このYさん、年齢は30歳前後?の若くて笑顔がかわいい女性で、なにより声がかわいい😍

声があまりかわいくないタイマ嬢って結構いるイメージが強いワタシですが、この娘は今までのタイマ嬢の中でも最上位だと思います。

ただ、マッサージを始める前の支払い時に感じましたが、先ほど電話に出た女性なのか、ほとんど日本語ができないようです。

まあ、それはそれで今日は静かにゆっくりマッサージを受けられると思えばいいだけですので、あまり問題はありません。

そしてマッサージの腕前ですが、年齢の割にはそこそこできる、といった印象です。

指圧から始まり、その後足踏みとなりますが、指圧のポイントがイマイチズレることがありました。

ワタシは当日、かなり腰が痛くて「下手するとギックリ腰になるかも」という辛さでしたので、マッサージでどれだけ筋肉のコリが取れそうか期待しながらマッサージを受けていました。

その後の足踏みですが、これは思ったよりも軽かった(彼女の体重?)のですが、こちらは強すぎることもなく、いい感じで気持ちよかったです。

そしてオイルマッサージとなりますが、こちらは肘から腕の部分を使って結構ゴリゴリやるタイプでした。

オイルはなでなでするだけですぐにサービスに移行するチャイエス店とは違う、しっかりとした施術のタイマッサージでした。(決して全てのチャイエス店がそうということではなく、最近ワタシが行くお店がそんなのばっかりということです)

そして、やっと仰向けとなりますが、この時の残り時間を見ますと、仰向けてどのようなマッサージから始めるかでその後の展開が読めますが、彼女は腕からマッサージを始めましたので、この時点で何もなく終わることを確信しました。

その後脚の付け根リンパや捻り、腕を取って起き上がって肩と背中、そして上半身を捻って終了となりました。

全体的に感じたことは、若い女性から受けるマッサージはかわいい顔を見ているだけでワクワクしますので、結果『再訪あり』と感じました。

思ったよりもYさんにマッサージをしっかりやってもらいましたので、腰もかなり楽になりました。

Yさんも良かったのですが、次回は別の女性にお願いしてもらうのも良いかもですね。

次に期待しましょう♪