近頃はどちらかというと身体を整える必要がありますので、比較的熟女系の嬢からマッサージを受けることが多かったのですが、若い嬢だったら誰がいいのだろう・・・



マッサージが上手い下手よりも顔が可愛けりゃありあり!みたいな感じで考えてみました。

昔何度か指名したことがある嬢や、知り合いの嬢の友達など、話したり飲んだことがある嬢も入れてみると、なんだかんだ結構いそうなので、何人か並べてみました。

・内幸町 バーンマイ ネネさん
彼女は昔、池袋などで働いていましたね。
当時は何度かマッサージしてもらったことがあり、笑顔がかわいくて、若いのにマッサージが上手だった記憶があります。
諸事情で神奈川県でお手伝いしながら働くと言っていましたが、いつのまにか都内に戻られて御徒町周辺にいました。
当時は鉄壁なディフェンスで、こちらが追加を提案しても拒否する感じでしたが、最近は肌の露出が増えてきており・・・・・もしかしたら多少は寛容さが出てきたのでしょうか。
気になります。

・岩本町 パッタナースパ ミユさん
御徒町界隈では比較的有名なハーフ嬢で、昔から彼女は人気がありますね。
別のお店で何度か見かけたことがありますが、かなりかわいい嬢でした。
一時期少しボチャになっていましたが、最近はかなり頑張って体型を戻してきたようです。
会話も完璧なので癒されること間違いないのでしょう。

・上野 ラックン リサさん
上野御徒町ではトップクラスの癒し系だそうで、相当なリピーターがいるとか・・・・・
彼女の癒しはいったいどんな感じなのか、ぜひ味わってみたいですね。
初老は癒しに弱いですので。
スタイルも良く、程よい肉づき感にそそられます。

・湯島 ノックユーン メイさん
かわいいです。顔を見たい。入ってみたい。それだけです。
お店も彼女も、何も情報がありません。
このお店の嬢はみなさんかわいいので指名しなくてもいいかもしれないですね。

・新宿 アジアンフィーリング アリスさん
決して太くないボリューミーなスタイル、厚めの唇は魅力的です。
トータルバランスが素晴らしくヤンチャでわがままだという情報もありますが、別に彼女にするわけではないので、そんなことはどうでもいいのです。
先日彼女と話をする機会がありましたが笑顔がとてもかわいい、感じの良い女性でした。
ぜひ話だけでなく、マッサージをお願いしたい。

・新大久保 ヌアサバイ ジュリさん
新大久保の方のお店ですが、写真通りのお顔ならば都内トップクラス間違いないです。
あの顔見てるだけで十分満足できるのではないでしょうか。
うつ伏せ無しで、ず〜っと仰向けマッサージでもいいくらいです。
このお店の嬢もノックユーン同様、美人さんばかりですね。
非常に気になります。

コロナが明けてからか、タイ人を含めマッサージの女性達が入れ替わり、若くてきれいな人が多くなったような気がします。

目の保養だけでなく、マッサージも上手ならば最高なんですが。




諸事情で全ての嬢に入ることができませんが、今年もたくさんお金がかかりそうです・・・・・