最近は歳をとったせいか身体の疲れも溜まりやすくなり、真面目健全店に行く機会が多くなりましたが、その中でもまだ行ったことがないお店で、いつかお邪魔したいお店を書いてみたいと思います。

古式マッサージを受けていて、すごく上手な方にお会いした時に、彼女が前にいたお店を聞いてみますと、なんか聞いたことはあるけど行ったことはないなぁと感じます。

前は◯◯というお店で働いていたけど、コロナ等の影響によりお客さんが減ってしまったため、仕方なくサービス有りのお店に変わったような話をよく聞くのですが、コロナ前に仕事されていたお店のほとんどが、名前は聞いたことがありますが実際にお邪魔したことはないお店なんです。

女性もタイマッサージが好きな人が多いですので、今回気になるお店というのは女性でも行きやすいお店なのではないでしょうか。


・浅草 ERAWAN

ここはマッサージの腕も申し分ない失敗しない健全店で有名みたいですね。

コロナ禍の影響もあってなのか、ここをやめてワタシ達がお邪魔するお店に渡ってきた嬢を数名知っています。

彼女達はしっかりとしたマッサージ技術を持っていますので、サービスは上手ではありませんが、十分満足できること間違いありません。

マッサージを3時間以上をお願いするお客さんも多いらしく、女性のお客さんにもおすすめできます。


・菊川 パンサー

このお店はタイ人がよく通っているそうで、評判が良いと聞いています。

かなり強いマッサージをされるみたいで、本格的な古式が好きな方にはオススメではないでしょうか。  
ワタシも我慢できずにヒーヒーいうくらい強めのマッサージを久しぶりに受けてみたい!

非常に気になっているお店ですね。


・築地 ブアサイ

こちらのお店は、銀座も近い築地本願寺のすぐ近くの素晴らしい場所にあるマッサージ店です。

場所の良さからか、欧米系外国人のお客さんも多いようですね。

このお店をやめて他のマッサージ店で働いている人も知っていますが、マッサージの腕も問題なく、十分満足できるレベルですので、このお店の方達も期待できる技量も持っていると思われます。

嬢によっては追加で楽しむこともできるみたいですが、基本は健全店のはずです。


・池袋 PONG

このお店は1人でやっているのかわかりませんが、過去に数回トライしているのですが、先客がいらっしゃるためか、いつも電話がつながりません。

メニューで3時間コースがあり、口コミも悪くありませんので、ぜひとも一度お邪魔したいお店です。
 

ワタシは今年、確かな腕のあるマッサージを多く受けてみるということも目標の1つにしてみようと考えています。

ここに書きましたお店以外にも、はたして何軒行けるのか楽しみです。