この日は池袋方面に用事があり、少し早い時間ですけど先週末コロナでできなかったスポーツを3年ぶりにしたため、全身にガタがきていたのでマッサージをお願いしようとお店を探しました。

前回の池袋で Yママにお願いしようと考えていたのを思い出したので、WDに絞っていきました。

予約しようと電話したところ、Yママは夜にならないと来ないと言われ、少し考えて電話の声の方に「あなたは?」と確認したら大丈夫とのことでしたので、そのままお店に行きました。

ピンポン押したら2秒で扉が開き、待っていたのは今回のお相手AYさん。

あれ?この女性、ワタシ知っています!

Yママ級の大物熟嬢じゃないですか。

なんでここにいるの?確か海無し県でお仕事されてましたよね?

彼女からタイマッサージは長いほうが身体が楽になるのでと2時間コースを勧められ、こちらも確認。

ワタシはわざと「あなたはマッサージ上手ですか?」と聞くと「上手だよ」と即答。

このAYさん、外見からの推定年齢は42~45歳、化粧はあまり濃くないのですが、肌がきれいで美人です。

背は157cmくらいでスタイルも良く、並🥧です。

さあ、疲れていますので、スーツを脱ぎ捨て、シャワーを浴びてマッサージスタートです。

さてさて、少しの間マッサージを受けながらアユミさんの腕前をチェックすると・・・・・彼女のマッサージは初めてでしたが、昔聞いた噂どおり相当上手い。

彼女がこのお店にいるのを知らなかったので、今回は当たりでした🎯(木金のみいるみたいです)

彼女のスタイルは早めにオイルマッサージに移行するタイプですね。

熟嬢ですので、オイルマッサージ中もイタズラをかましてきます。

マッサージが上手いので、後半戦が楽しみになってきました。

続きます・・・・・