少し前に会ったあのS嬢がどうしても忘れられない・・・・・

もしかしたら、次に行くお店にいるかもしれないしね。

看板がないので場所から判断して、前回の居抜きらしきお店を発見しました。

そして即電話して予約しましたが、Sさんはいないみたいです。

それでも『名前変えてんじゃね?』などと淡い期待をしながら予約 →🚪を開けてご対面、今回のお相手はSさんとは別の女性のRさんでした。

この嬢も‥なんだよ、結構きれいじゃねーか😍

ワタシって、結局なんでもいいのかもしれないなぁ。

このRさん、身長は標準くらい、細身でスタイルはすごく良く、🥧は残念ながら少し小さめ😢でも日本語すごく上手です。

看板がないチャイエスは、正直どんな感じて進めていくのかわからない。

なので、ゼンラーになりボーッと立っていると、そのまま戦隊するとのことなので、マットに寝てうつ伏せスタートです。

おしりーに泡を付けて、ア◯ル周りをサワサワ‥サワサワ‥サワサワ・・・・・長い!
でも‥いい‥‥

そして裏◯ジ‥裏ス◯‥‥さらに◯スジ‥‥‥長い!!
でも‥気持ちいい‥‥

仰向けになりマグナムをサワサワ‥‥これは話をしながらだったので、気持ちよさはちょっと少なめ🥴

話をしなかったらマグナムは暴発していた可能性があるくらい、サワサワが長かったです。

これはまさに日曜朝にテレビでやっているレンジャー系でいうと『局部戦隊』ってやつです‼️

彼女の不思議なところは、初めて会ってたった15分程度で自分のことをペラペラ喋りだしました。

詳細はここでは書きませんが、そこまで‥というくらい話しちゃいましたね。

なかなかチャイエス女性では珍しいです。

「おにーさんって話しやすいから」と言われましたが、ワタシ定年が近い初老に片足突っ込むオッさんですよ。

アワアワマグナムサワサワでの話が長すぎてしまい、マッサージをする時間が短くなってきたので、急いでシャワー浴び、軽く背中のマッサージをお願いして、いよいよサービス開始です。

嬢は軽くシャワーを浴び、部屋外でゼンラーになって部屋に戻りうつ伏せからスタート。

それほど大きくはない🥧ではありますが、色白ですごく形の良いきれいな🥧で、背中へのソフトタッチ時も十分満足できるレベルです‼️

背中から密着が始まり、数分後に仰向けになると、前に惚れたSさんとは全然違いますが、こちらはこちらでこれまた絶景です。 

彼女の肌は透けるようなきれいな肌で、こちらがドキドキしてしまうほど。

ワタシのマグナムはまだシューターの中にいる状態だったのですが、この嬢は銃の扱いが非常に上手く、シューターからマグナムを抜き取り、撃鉄を起こされてすぐに暴発してしまい終了。

サービス開始時は残り時間が少なくて不発もやむなしと覚悟していたのですが、彼女の自信はそういうことだったのか。

次の予約がすでに入っているのに時間が少しオーバーしていたので、急いでシャワー浴びてお店を出ましたが、看板の無いお店はこれが面白い。
(時々本物の地雷も埋まってたりしますが・・・・・)

ただこの界隈、看板なし店は紀伊國屋〇店が多いみたいですので、情報を確認しながら攻めたいですね。

横浜市北部周辺はまだまだ未開の地です。