今回も家から遠くない、そして毎回ハズレがないあのS嬢がいるお店に再度訪問します。

ウキウキしながら電話したところ、あれ?つながらない・・・・・

もう一度・・・・・やはりつながらない・・・・・  

まあまあ、今度はHPからもう一度・・・・・ない!
HPがない‼️‼️

やっちまった。

連絡先を交換する前に、まさかの店がなくなっちまった・・・・・

SHOCK!

もう一度  SHOCK!!

お店出た時に来週行くと心に決めていたのに、体調崩して会社休んで、コロナじゃなかったけど 再訪まで20日も空けたからなぁ。

あのS嬢、すごくマジメで可愛くて🥧大きくて形も良くてスタイル良くて話も楽しくて顔可愛くて🥧大きくて性格良くて文句なしだったのに・・・・・


話をしてても

卵アレルギーだから食べられるのが少ないんだよねー→そうかぁ大変だねぇ‥

蕎麦もアレルギーなんだ→枕は蕎麦の実入っているのがあるからアレルギーで反応出ると大変だから気をつけな‥

甲殻類もダメなんだ🦐🦀→・・・そうかあ・・じゃあ焼肉なら大丈夫だね今度行こうか→焼肉大好き💕行きたい→じゃあ今度行こうよ‥お店に行って2時間の料金払ってマッサージしないでそのまま焼肉食べに行こうよ→それなら最高、ママさんにも怒られないから今度その話しましょう💓→じゃあ近くに美味しい焼肉店お店あるか何軒か探しておくから次回お店を決めようか・・・・・
 
いつでも焼肉行けるように財布に8万円も入れてたのに・・・・・

5万円あげるから誰か時間を戻しておくれよ・・・・・


後悔チ◯ポ勃たず‼️


長くなりましたので、あとで続きを書きます。