かなり書くことがたまっていますので、しばらくの間は忘れないうちにどんどん書いていきます。

今回は池袋のシーファー   リエさん
西口(北)という意味がわからん出口を出てから5分程度、少し入りにくさがある場所にお店があります。

ここはですねー・・・・・とにかくマッサージの値段が安い!
この価格でやっていけるのか?というくらい安いんですよ。
たとえオイル3時間もやったとしても13,000円ですからね。
タイマッサージ好きとしては、これ以上の安価はほとんどないのではないでしょうか。

他のブロガーさんも書いていましたが、ここのシャワーはボディシャンプーのみしかなく、アメニティーは限りなくゼロに近いです。
ワタシ的にこの辺に関しては全く気にならないレベルですが。

このお店ってまだ数回しか入ったことがないんですが、入る時間的なものなのか、指名をしなくてもなぜかいつもRさんなんです。
(他に嬢がいないのか?)

Rさんは年齢30代半ば?で、見た目はフツーの外観ですが、ワタシ的にはマッサージのテクが大事なので、そちらに関しては問題ないレベルです。

そんなにきれいではなく、体型も寛容度も・・・・・なんですが・・・・・なぜか悪くないんですよね。

容姿は決してタイプではないのですが、マッサージが合うのでしょう。

オイルマッサージはやっぱりいいですね。昔は古式オンリーだったんですが、一度五反田だったか?の嬢にしつこくオイルを勧められて渋々やってみたら、大はまりしてしまいました。

そろそろ次回は指名しようかな?