ニュースで報道されてしまった・・・ | じょーじのブログ

じょーじのブログ

お仕事の介護のことや、趣味のスポーツのことや、大好きなラーメンのことを、ぼちぼちと綴っています。

…って云っても、京丹後放送…ローカル番組でですけどね爆笑
ぁ、悪いことしたワケじゃないですよニヤリ
2ヶ月前の4月1日に開催した
『まぜこぜ@たんご2018』をとりあげてくださいました。
どんな感じで放送されたか…下のURLをポチっとしてごらんください。どうぞ(⌒▽⌒)ノ
https://youtu.be/uSSOzXVnwhs

毎年4月2日は『世界自閉症啓発デイ』です。
その啓発イベントとして2年前に開催された『まぜこぜ大阪』の運営にボクの友達が関わっていたので、はるばる丹後から参加しに行ったのですが、その時にこんな啓発活動が丹後でも出来たらなぁ〜って思いました。
で、やっちゃった!( ̄∀ ̄)



今回は準備期間が短く、準備も広報も充分ではなかったので控えめなイベントになってしまいましたが、来年はいろんな人や団体を巻き込んで『まぜこぜ』にして啓発の輪を広げていけたらなぁ〜と思っています!